昨夜の豪雨の後
今朝は曇り空でした、午前中になんとか配りたいと息まいて望みます。

上郷は、大きな家が多い住宅ばかりでしたね。
歩く距離ばかりが多くて、枚数が捗らない分かなり大変でした。
でも、おもしろい写真が幾つかとれましたので紹介します。

名前がユニークな有鹿神社(あるかじんじゃ)

このあたりは寺院もとても多いところですね。

一瞬本物の人かと思った畑のカカシ


海老名市の三川公園で、下から吹き上げる謎の水蒸気

めずらしく外でごはんをしたよ。
それも、昼も夜も通ってしまった〜。

お昼に行った時に、新デザートをごちそうになった
濃厚なミルクキャラメルの味のプリン?
ちょっとハードなババロア風なかんじのプリンで
濃厚でクリーミーなお味で美味しかったで〜す。
カフェメニューが、またまた増えましたね店長!
秋の新デザートl

夜にチラシ持参で行きました。(またまたゴチになっちゃた♪)
9月中ず〜っと、有効なんだって
(何人でも)スペシャルなチラシだわ・・・。

四辻茶房チラシ
<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930