10月最後の日曜、あやせ商工フェアへ朝から出かけて来ました。
スクーターでひとっ走りして、開催時間9時前に到着!
会場は開催前で、さわそわと忙しい雰囲気。
綾瀬ネットに参加して頂いているお店も出店しているので
忙しくなる前に、みなさんにちょっとご挨拶。
今日は天気が心配だね〜とは、言ったものの
イベントするには、ちょっと涼しくて良い天候でしたね。
たくさんのお客さんが来てましたね。
イベントステージに夢中になっていたおかげで
並ぶのが苦手な私は、お茶や太巻きを買い損なってしまいましたが。
ジャズオーケストラのモールさんの生演奏を久しぶりに聞けて
楽しかったですね、生演奏は実に良いですね♪
綾瀬市の次のイベントは、12月6日から始まるイルミネーション
これも楽しみですね、イルミネーションを担当のK氏のお話で
今年はさらに電球を増え、趣向を凝らしたものになるようですよ。
よさこい踊りのチームも、昨年より多いとか。
これも、楽しみですね!!





null
nullnull
null
最近、お店にお客様の来店が続けてあったせいか
我が番犬モス君の番犬対応に変化があります。
来客さんに対する吠え声のレパートリーが増えた!?
どんな基準で、吠え違えるのか?不明ですが。
誰かが来た事が分かって便利かも。
最初は寡黙を通していましたが、
番犬らしく成長しつつある彼が楽しみです。

モス(♂)
得技は、全身タックル!気をつけて下さいね。

そろそろ、秋も深る前に犬小屋に入ったら?
と、私たちの心配をよそにウッドデッキで日向ぼっこですか…。
土曜の早朝から
小園団地の住宅の端から端を最後に歩きまわりした。
バイクは使わず、店から徒歩でぐるっと歩くようになってしまったので
ハードでした。でも、隈無くチラシが配布できたのですっきり。
一番のご近所である小園団地でしたが、チラシポスティングで歩くことで
知らなかった場所や変わっていく町並が再発見できて勉強になりました。




小園子の社小園子の社
境内を通りぬけ

秋晴れ!!
最高に良い天気、今日は小園住宅周辺600枚を配りました。
空気がちょっとひんやり?してるからかな、汗をかくと
ちょっと寒いけど、チラシ配りをするのにGOODの気候でしたね。



小園子の社前の坂道
良い天気!海老名の街と山の景色
小園子の社
階段を昇ると子の社がありま〜す。
秋桜
黄花秋桜

手をかけずとも毎年花を咲かせる庭の秋桜。毎年ありがとう〜*
久しぶりにレイトショーを楽しんできたよ。
連休だったけれど、今回は遊びはお預けでこの3連休は忙しかったから
映画でちょっと、贅沢をしてきた。見た映画は、『容疑者Xの献身』やっぱり映画館で
見るのはいいね〜。DVDやテレビでいずれは見られると思うけれど
ストーリーも展開が早く、リアリティーがあっておもしろかったですよ。
勉強もこういう先生たちに教えてもらうと、物理学も数学もおもしろい!
と感じられたでしょうね。
今朝も良い天気です、午前から小園周辺、ちょっと望地周辺に行きました。
結構配りがいがありました。
小園のお隣、望地も行ってきましたよ〜望地って眺めが良いですね。




望地からの眺め小園公園
小園の雑木林を抜けけんこう房栗原ショップ
小園からの眺め満開のキンモクセイ

午後にかけて、めいいっぱい配りました。もうヘトヘトです。
本日、合計900枚です。残1000枚だそうです、もう少しだ〜〜。
今朝は曇り空、秋は以外と雨が多い季節です
貴重な晴れ間、チラシ頑張って配らなきゃ〜〜です。
釜田第一公園
朝は気持ちが良いですね、ネコさんにオハヨウ、どちらさんで?
釜田ネコ
住宅街にほのかに香る、この香り、え〜〜とえ〜〜と、高いガムもあったね。ホラ!
キンモクセイ
ぞうさんの滑り台、いいな〜いいな、私も滑りたい。
寺尾西第二公園

寺尾釜田周辺600枚です
第1日曜の朝は、綾瀬市の朝市でした。
眠い目をこすりjこすり会場へ、顔なじみのお店に挨拶をしながら
買い物と、朝ご飯を会場ですませた後
元気にチラシ配りに汗をかく。
元気だな〜〜〜、私達って。




null
10月の朝市風景AM6時半
食欲の秋だね、温かい蕎麦美味いよ!

寺尾釜田周辺を午前中に配布500枚!さあ、効果に期待!


nullパン屋のボナベティさん
<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031