綾瀬ネットの事務所の準備作業が、まだ終わらぬうちに
今回、急ぎでガーレージと家との塀を作っています。
設計はバイクと自転車が趣味のS氏が、強風に強く、見た目も美しくを
モットーに考えてくれました。
作業としては、まだ初めて3、4日ですが
息のあったチームワークで、どんどん進行していきます。

10月15日
10/15 鉄骨作業開始
10/15 鉄骨の準備
10/15  家とガーレージの間仕切
10/15 間仕切り前の風景

10月16日
10/16 2日目鉄骨をたてる作業
10/16 手早い作業ぶりです
10/16 生コンを流し込んでま〜す

10月17日
ひとっちは、お手伝いできませんでしたが、夕方全部の
鉄骨の柱が組み上がっていました。S氏F氏に頑張って頂きました。

10月18日
鉄骨にペンキ塗り作業、諸々をしています。お天気で良かったですな〜!
夕方遅くまで、すごいみんな頑張り屋さんです。