今日は、早川城山の住宅を300枚ポスティングをして
今回のポスティングは完了しましたよ。

早川城山住宅は、最近またお家が増えていました。
そろそろクリスマスの時期
またクリスマスイルミネーションで
にぎやかになるのかな、楽しみですね〜
本日もいい天気でした。
暑いくらいですよ、海老名市浜田町をポスティングしました。
350枚完了。
あとちょっと、ガンバルゾ〜〜〜!!
祝日の今日は、真っ青に晴れ渡った空!!
少し肌寒いけれど、チラシ配りながら歩くには最高の気温だった。
そのせいで、ちょっと歩きすぎたかな・・・。
足がもつれちゃって、くたくたです。
国分寺台すべて完了しました!2350枚の配布です。
あと650枚もがんばりま〜〜〜す。

20091103-1103-1.jpg
大谷小学校のグランド 銀杏の木が色づいてますね。
20091103-1103-2.jpg
国分寺台2,3丁目の東名高速の高架下の写真
なんとなくアートだと思いませんか。
20091103-1103-3.jpg
海老名サービスエリア周辺 富士山が真っ白なんだけれど・・・。みえるかな?
20091103-1103-4.jpg
国分南にあるひさご塚周辺には、古墳が多くあるんですよ。
上浜田古墳群6号憤
このあたりは、アップダウンがとてもキツイ場所でした。
20091103-1103-5.jpg
20091103-1103-6.jpg
でも、眺めは最高ですね〜丹沢の山々もすっきりと見えます。
20091103-1103-7.jpg
紅葉と桜のツーショット写真 良い天気で桜が咲いちゃったのかな?
20091103-1103-8.jpg
久しぶりのポスティングで〜す。
国分寺台の文化祭

午前中、お昼とお天気が良い間に配りたくて一生懸命配ったよ。
その結果日曜で、1400枚終了したそうなので
あと、半分か〜!頑張らなくっちゃね。

ご近所のお家のミカン
ご近所のお庭でミカンを収穫していたものを
お茶の時間に頂きました、とっても甘いミカンでしたよ。
庭先のミカンでも美味しいミカンはできるのかと、驚きました。

チラシ印刷と折り込みの準備中!!
null
さあ!明日お天気みたいだからがんばるぞ=!!
<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930