null
朝、国分寺台の一部と、杉久保のちょっと離れた場所と
大谷の配りきれなかったところを廻ってきました。
予定していた場所が、配り終わって感無量です。
お疲れ様でした〜〜〜
少しでも良いお問い合せがあると良いな〜〜〜

毎回ですが。
地図を見て、ペンで標ながら、まんべんなく配っています。
4月は、綾西方面でポスティング予定してます
只今募集してます!!
金曜日夜
久しぶりに温泉へ行って来たよ♪
仕事を終えて、バタバタと夕方に支度して
中央高速に乗って、山梨のほったらかしの温泉へ。
8時過ぎに到着、ほとんど雨も風もなくて
お客さんもまばらで、ゆっくり、ゆったり温泉に浸かってきました。
金曜の夜は穴場ですよ。
この日の露天風呂はちょっと温めででした。(ゆっくり入れるからGOOD)
甲府の夜景を眺めながら久しぶりにゆっくりできた。
シアワセ・・・♪
お風呂上がりに一杯飲み、現地で一泊。極楽極楽
ほったらかし温泉前の入り口がまた、様変わりしていました。
駐車場まで道路が変更になるみたいです。
それと、入浴料金が大人700円に値上がりしてました。
(これは、ちょっと痛いかな。)

一夜明けてに甲府の風景です。静かな朝でした
null
夜に雨が降ったおかげですね。
null
朝食は車のなかでしました。
炊きたてのご飯と豚汁に納豆、ハムエッグを焼いて
null
お水は、水道水をペットボトルにいれて利用
null
いただきます!!

さて、これから何処を通って帰ろうか?


河口湖方面を通りなら、のんびりドライブ。
お天気が悪いから、富士山は良く見えなくてちょっぴり寂しい。


ドライブの途中、丹沢湖へ寄りました。
なぜかいつもダム見学が多いわたしたち
小学生の頃いらいの三保ダムに今日は大人の社会科見学といったところ

駐車場は9時から4時まで無料で出来る。
ここのダムは、感知式の無人案内が丁寧に聞くとができるので
オススメですよ。ためになる大人の教養が得られるよ。


三保ダム周辺は、雨が多い地域
三つの川から、効率的に水を蓄えるダムとして三保ダムは建設されたとか。

お金をなるべく使わず、旅行を楽しむことも出来るヨ!編
でした。
早朝から、杉久保のポスティングへ
null
不安定な前日とは、変わって朝から快晴。
畑の霜が、真っ白です。
遠くに真っ白な富士山も見えます。
null

今日で杉久保地区が配り終わったようなので
海老名市大谷の方も配り始めました。
東名高速道のサービスエリア上側の住宅周辺。
大谷はもアップダウンの多い場所でした。
配っている枚数にくらべて、歩いている距離の方が遙かに多いかも・・・。
null
null貸農園を良く見かけました
農家さんが減っているのかな

<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031