8月最初の週末、昼間は驚くほど暑い日でしたが、夕方から涼しく
気持ちがよいので外のデッキでチョイと炭焼きを楽しみました。
null20090802-20090801-2.jpg

8月の第一日曜は、恒例の綾瀬の朝市。
眠い目をこじ開けて、朝からお買い物歩き回ります。
卵のスピードくじにも挑戦しました。今回は私、卵1ケースでした残念。
nullけんこう房クリハラ
今月もたくさんのお買い物しましたよ
一押しは、栗原さんの和紙靴下、五本指編がこの夏のオススメ。
さらさら感の肌触りが気に入って、仕事中はコレばっかり履いています。

それから、地元の水車会綾瀬の里の祭りイベントへ
あいにく雨が降りましたが、お客さんはたえず盛況でしたね。
新鮮なお野菜やお赤飯を買って、喫茶コーナーでひと休み。

こちらのバザーは、いろいろな品物があって驚かされます。
今日は、冷蔵庫と壁付け扇風機、格安でゲットしてきました!
良い買い物が出来て、大満足です
null