7月の終わりに蒔いたひまわりの種
だいぶ大きな背丈に伸びてきましたよ。
お天気の良い日が続くので、今のところ成長著しくそだっていますよよ。
20090919-0908-2.jpg

20090919-0908-3.jpg

20090919-0919-2.jpg
玄関に届いた、ブロッコリーとカリフラワーの苗木
今日は、畑に植えますよ!!自給自足活動ガンバルゾ!
昨日、今日と朝早くからチラシ配りでした。
6時頃の空気はヒンヤリとして気持ちよいです。
長袖で、ちょうど良い気候なんですが。
配っていると、すぐ汗をかいてしまって長袖はやっぱり暑い!

できることなら、こんなウエアがほしい。
体温が上がってくると体感温度が、下がって
寒いと感じたら、暖かくなってくる。なんて都合のよい
ウエアなんてないかな。ないね。やっぱり

寺尾台配布中の景色
20090919-0919-1.jpg

寺尾中の住宅が丘の向こうに見えました。
あの坂道を上がったり、下がったりよく配ったもんだ。
今回もハードなポスティングでしたが、もうすぐで終わりですよ。
あと一踏ん張り!!


<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930