今朝は綾瀬市の駅伝大会がありました。
朝方はものすごい寒かったけれど、良い天気だったので
まずまずのランナーさんたちには気候だったんじゃないかな。

競技場のスタンドから見た早朝の富士山

8時から開会式開始

8時から開会式開始、国旗掲揚、君が代、あいさつ・・・30分位の式が終わって
9時スタートの間までは、裏方さん達が慌ただしく動く、短い時間だから大変だ

20100117-20100117-3.jpg

20100117-20100117-4.jpg

20100117-20100117-5.jpg

20100117-20100117-6.jpg

20100117-20100117-10.jpg
競技場の芝をしばらくウォーキングしてみる。
(つ、つかれた・・・。私も何か運動しなくっちゃ・・・。)

20100117-20100117-11.jpg
第1部の走行 9時スタート 3区間9.8kmの走行は、平均3kmコースなので
ほぼ全力疾走!早いから走る方も計測も大変そうです
20100117-20100117-12.jpg
第2部 10時15分スタート 5区間24.5kmの走行は、第1、第5区間が6kmもある
2区間目からは、早くも繰上走行がはじまり、トップとの差が大きくひらく
速すぎるチームに、会場内でドヨメキます。
恐るべしチーム『ナメック星人2010』
20100117-20100117-13.jpg

無事みなさん完走されました、お疲れ様でした。
年が明けての初仕事に、真鶴方面へ初日の出を撮影してきました。
寒い寒い朝でした。
6時50分頃、雲の上からお日様が上がってきました。
今年は良い年でありますように!!
綾瀬ネットガンバルゾ!

null

null
<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31