車の車検をお願いしに行ったところ
神奈川トヨタの綾瀬店で、ちょっとおもしろいことをしていました。
綾瀬さんの地場野菜を販売!?
へえ〜〜〜!!!庶民には嬉しい企画です。
車のメンテに行った際に、お買い得なお野菜もGET!
今、お野菜高いですからね=こういったサービスも嬉しいですね。
null

null

待ちに待った、綾瀬ネットの営業車
コースターの車検がとれました!これで、また旅行記やいろいろ頑張るぞ!!
null
早朝から山梨へ
まずは、都留ネットの見どころ散策に出かけました。
高速道路大月インターから都留インターの間が、ただいま無料で走行できますが
ここを走行しているとリニアの実験線を目にします。
極まれに走行実験中のリニアを見ることも!
今日は初レポートにリニア実験センターへ行ってきました。
見学は無料でした(駐車場あり)見学に行った日は土曜でリニアの走行実験は無し。
と、いうことでしたが車内の実物模型があったので乗車して走行雰囲気を味わったり
リニアが走行路線をセンターから眺められ、資料館ではリニアついて学べますよ。

null

null

午後は大月へ
日本三奇矯といわれる、猿橋を見に行ってきました。
甲州街道をいつも何気なく近くを車で通り過ぎる場所でしたが
知人から是非見学してくるように、奨められました。
ここは、見た方が良いですよ!
とても日本らしい風情ある素晴らしい橋です。また景色も素晴らしいので
出来れば紅葉の時にまた見てみたいところでした。
猿橋は、旧甲州街道側は住宅街なので車は駐車できませんが
現在の甲州街道から猿橋へ向かうと数台駐車スペースがありました。
お土産や食事もできます、お店で話も聞けますし。
ボランティアのガイドさんに詳しく案内をしてもらえるのが感動です。

null

null

null

null
<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31