先月の話で
山梨件の大月市で
「ふすま」をつかったパン、おやきを手作り販売をしているご家庭に
お邪魔しに行っちゃいました。
朝早く事務所を出発し、大月のツタさんの畑を目指します。
null
前回のお話で、家の茶の間から見えると言う
ここは、自慢の富士山の景色???
もうすぐゴールデンウィークだというのに、ここ大月市も
畑に霜が降りています、ひんやりした空気が清々しい
ここ山梨県大月市
真っ白な富士山が目の前に!思わずデカイ!

蔦さんちの椎茸栽培
大きな椎茸がいっぱい、さっそく椎茸採りを体験です。贅沢な気分です。
null
椎茸栽培は魅力だけどちょっと自分には無理かな・・・。

ツタさんのお家から、見える富士山
null
(携帯のカメラじゃ、やっぱ駄目だな・・)

ここでは書ききれない話をたくさんしましたが。
これからのどたばた村奮闘記がますます楽しみになりますよ。

ツタさん、また遊びに行きますね。
本日は、大変ごちそうになりましてありがとうございました。