毎年恒例の1月の駅伝大会です、写真撮影のお仕事にきました。
早朝は、氷が張るほどの寒さです。
お天気は最高!
ですが気温は4度?風があるので実際はもっと寒くかんじます。
開会式8時 国旗掲揚のとき、君が代を唱って女性がおりました
ドレス姿で、それはそれは寒そう。
寒い寒いって、言ってはもうしわけないかな・・・。
今年で33回目となる大会も125チームの参加があるようです。
null
null
null
null

寒いなか、みなさまお疲れ様でした。風邪ひかないでくださいね〜。
今年もよろしくお願します。

2011年も初日の出を撮影に行ってきました。
年明け前から場所を確保してましたから
今年は特等席より撮影してきました。
(楽した分、良い写真が撮れたかは定かではございませんが・・・。)
恒例の初仕事は無事完了!
今年もこの写真を年賀状にプリントして年賀状作りです。
2011元旦

2011元旦

その脚で、そのまま初詣にも行って参りました。
地元綾瀬市の五社神社さんで、おみくじをひいてきました。
なかなか良い、おみくじをもらったので
今年なんだか、頑張れそうです!
五社神社

お囃子

今年の干支(卯)
<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031