今日も良い天気でした、仕事の途中で沼津によりました。
ちょっと休憩に、富士が見える浜の公園で一休み
あまり良く見えませんが、富士山の頭の部分がみえるでしょうか?
沼津で見る富士山

null

null

沼津港そばにある、海岸の公園です。
少し風が強かったので肌寒いなか、海を眺めていました。
ちょっと、津波を想像してしまったので怖かったです。

沼津港

沼津港の様子です
観光地になっている場所なのでお客さんの車が次々訪れますが
震災の影響か、いつもより少ない様です。
null
本日はお仕事でしたので寄っただけですが
次はゆっくり夜の沼津港へご飯を食べに来たいですです。
お魚がホントに、美味しいところなんですよね。
あ〜残念。
null
 開花が遅れた今年の桜、長いこと目を楽しませてもらいましたが
昨日今日の強い風で、だいぶ散ってしまったかもしれませんね。
残念です。

最近、仕事の行き帰りで芝桜がきれいだったので写真を撮ってきました。
小田原厚木有料道路・伊勢原インター近くの民家沿いの様子です。
有名なところらしいですね。これから見頃のようですよ。
null

null

null
ぽかぽか陽気の良い天気、いつのまにやら桜が満開の国分寺台の通り

国分寺台の桜

国分寺台の一角をポスティングしてきました。
ひさしぶりなので、バテバテでした。
もう少し体力つけなければ、ってかんじです。
とりあえず国分寺台を終了かな?
桜
<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930