先日、都留の事務所の手直しに行ってきましたよ。

去年雨漏りを直す際に天井を壊し、そのままだったので
天井の補修作業をしてきました。
天井の補修完了

外周りも出来る限り頑張って、手を加えてきました。
まずは、玄関前アプローチですが
以前は木板でしたが腐って、落ちていましたので撤去しました。
とりあえず、こんな感じに仕上がりました
玄関アプローチ

玄関わきに、水溜の池州のような物がったのですが埋めました。
池州埋没

日本庭園風も捨てがたいですが、雑草や球根を抜いて
平らに整地をしようと思っています。
石の移動が大変なので、まだまだこれから時間をかけて
お手入れをしなければなりませんが、また次回続きをしようと思っています。
あ〜、疲れた。
都留のお庭

http://ayasenet.jp/