今年の夏は異常ですね。
日本列島、何処もかしこも気温30度越えばかり参りますね・・・。

さて、みなさんどんな夏休みをお過ごしになりましたか?
私のお盆休みは、またまたブラブラと美味しいモノさがしの旅であります♪

11日の夜、246号線を富士山経由でドライブしながら涼しい。
場所を巡っていきました。
最初は、道の駅「富士吉田」に到着。なんと、16度ですよ。寒むかった・・。
富士登山客を車窓から横目に先を急ぎます。
山梨県甲州街道に入っても車は混む様子はありません。
快走!快走!
道の駅 「はくしゅう」就寝!
ここも快適!温度16度でした。
6時前に目覚めると、まずは朝ご飯をGETするため塩尻の駅へ!

先々月の話になりますが、時間が遅くて
購入出来なかった釜飯弁当ですが。

塩尻の駅弁専門の商社、カワカミさんの工場へ
朝7時に行って、事務所で買ってきましたよ。
前回対応してくれた男性社員さんは、自分たちのこと覚えていたみたい。


カワカミのお弁当
パンパカパ〜ン♪♪ !釜飯弁当!
null

null

朝ご飯にいただきました。
味付けは、上品で美味しくて、何よりご飯がとっても美味しい!!
シアワセだ〜〜〜