この週末は、はじめての県外ごあいさつ周り
期待と不安いっぱい山梨の営業活動へ
今回は、このチラシを持って頑張ってみまました。
あいさつチラシ
早朝、開店前の笹子町にある酒造のお店に寄ってごあいさつ。
最近顔なじみになれた事もありまして、まず最初の1軒。
ドライフルーツ・乾物いろいろ、カラダに良い物を販売しているお店。
こちらは近々、都留ネットで紹介できそうですよ。
笹一酒造の露店

そして、腹ごなしに「お母さんのお店」というところで
お好み焼きや焼きそばを食べて、世間話をしてからお仕事開始
美味しかった!!鉄板で一つ一つ焼いて出してくれるので最高に良い感じ。
こちらを是非、紹介出来るように頑張りたいですね。
お母さんの店

そして2時間、あたって砕けろで歩き回りました。
お天気も良かったので、久しぶりの営業トークに汗かきました。
だいぶ、マイペースでしたけど自分なりに頑張ってみました。
三町商店街

難しい!奥深い!でも、まだまだへこたれないぞぉ!