関東に久しぶりに大雪が降りました。
ANC事務所から望む雪景色
ANC事務所から望む雪景色
朝から昼にかけて、降り続いたこの雪に
あたふた〜〜〜。
午前中、仕事を終えた帰り道で、あちらこちら大渋滞です。
幹線道路は、どこも動かないので
あらゆる裏道を駆使して事務所までたどり着きました。
なんとか、はやく無事に帰ってこられて、ホッとしました。
今日一日、ものすごく寒かったですが。
明日からは、だんだん寒さも緩むようで良かった。

夕方、モス君との散歩は早く済ませたかったのに
やっぱり犬は、雪大好きなんでしょうか??
今日の散歩は、エライ長く歩きまわされましたっけ。
雪は嫌いのはずでは?

春よ来い、早く来い。