今年は時間が許す限り、都留へ行っています。
夏場の暑い中、事務所大改造を繰り返し頑張ってきました。
なんといっても都留は寒い場所なので水道関連の工事が大変でした
見えない部分の手直しに、時間を費やしていたので
部屋は、ず〜〜〜と、ごちゃごちゃ状態でした。
今日ようやく、片付けることができたので一部お披露目。

去年の春頃のキッチンダイニングの様子
20120908-2011-1.jpg
その年の夏に壊して、こんな感じで準備中。
20120908-2011-11.jpg

キッチン交換後、床も新しく張り替え、見違えるようになったね。
20120908-2012-1.jpg

都留事務所でお仕事できる日が、だいぶ近づいてきたな。
携帯のカメラがイマイチですが
とってもピカピカのダイニングは、テンション上がります。
みんなでお茶したいな〜