きのうは5月にして、早くも夏日というし。
今日は一変、肌寒い一日になりそう。

おかげで今日の外仕事は、雨で予定変更して事務所の中で仕事だ。
次のタブレット勉強会の準備をしています。
3回目は、6月9日(日)決定です。場所も決定しました。

そのまえに、明日5月12日(日)「洋服お直しの美美さん」で
勉強会します。一週間前にチラシを配りました。
周辺だけですが、ご近所の人には、ぜひ来てほしいな。
お待ちしています。



20130511-5011.jpg
久しぶりに寝ているELを弾いています。
うわ〜何年ぶり???
喫茶イズさん時代は、頑張ってたんですけどね。
PCをやり出してからは、まず弾かなくなったような気がします。
今朝は手はじめに小学生時期の楽譜を引っ張り出してトライしてみたよ。

「おお==、手も足も何とか動くじゃないか。」

でも、まあ、ひどいもんだ。
下手すぎて逆に笑いが止まらない。
現役の頃が懐かしく、状況が甦ってくる。

やっぱ楽しいな〜〜〜
また、いっぱい弾けるようになりたいな。