秋晴れの良い天気でしたね〜〜〜。
10月14日(月)本日は祝日の体育の日ですね。
スマフォ・タブレットの勉強会も なんだかかんだと6回目を迎えましたよ。

iOSとandroidのタブレットが揃いました。
今回は比較をしながら、それぞれの長所・短所を熱心にお勉強です。
たまに脱線もしますが、楽しかったですね。
真剣にトークする時間もありますが、ワイワイ賑やかにお勉強のが一番。
毎回、いろいろなテーマに出会いますので
私も毎回、勉強になります。

真剣にやりとり

プチパソコン教室さんでお勉強会

午前中は、教室の常連さんが参加してくださいました。
午後は、初回に参加してくれた方が、そろって再度参加してくれました。
またまた足を運んできてくれた、引き続き興味を持ってもらえたことは
勉強会をやった甲斐が実感できたので、ホントうれしいです。
場所提供で協力してくれる方々にも、またうちでやってくださいねと
言っていただけることにも感謝です。