今年の春からスタートした、スマフォ&タブレットのお勉強会
今年の最終イベントとして、12月1日は会場を当方で行いました。

先週に慌てて準備したにも関わらず、参加者さまが!!
皆さんの関心の高さに、感謝です。ご近所の方から、遠くの方まで♪

この中で実は、行いました。
綾瀬ネットにて

ちょっと狭いながらも、風変わりなので楽しんでもらえたようです。

20131201-s_2.jpg

20131201-s_3.jpg

20131201-s_4.jpg

2014年1月はありませんが、2月は勉強会を行いたいと思っています。
ANCのトップ案内で、決まり次第お知らせします。
よろしくお願いいたします。
今朝も寒かったですね、朝市会場へ行ってきました。
はやいもので12月、朝市の12月恒例は餅つきです。
6時半前なので、まだ暗がりのなか、各お店も支度をしています。
今年もお餅つきは人気で、早い時間から列を連なってまっているお客さんでいっぱい。
準備の裏方様は、ず〜〜〜っと忙しかったそうです。
来年の4月まで、朝市はおやすみになりますね。
また春、どんな催しがあるのかな?期待しましょう!

20131201-a_01.jpg

20131201-a_1.jpg

20131201-a_02.jpg

餅つき

<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031