今日は、快晴。

第2回目の勉強会です。

勉強会チラシ

ただいま準備中
本日ネットワークはバッチリ接続してます。

接続を確認中

今日は参加者何人きてくれるかな???

午前は無残にも参加者なし。「今日は母の日???駄目かな」

それでも、お腹は減るのだ。 

「ANCに昼がきた」みたいな(何処の番組タイトルみたいだ)

本日は、ご近所に丁度よくお寿司やさん(峰寿司)にお昼を調達。
そういえば、先月の勉強会でもお世話になった。
峰寿司の寿司といえば、これこれ。
今日に限って、お吸い物付き。(嬉)
いただきます!
ANCに昼がきた

峰寿司さんのお寿司

午後も参加者なし。
うわ〜〜〜〜〜(泣)
そんなことでは、負けないぞ。
来月6月9日(日)で、リベンジだ。

今回は身内だけの勉強会になったものの、次回にむけ
いろいろ改善する点なども見えてきたので
それなりに、良かったです。

最後に
美美さんが、おしるこを作ってくれた。
わ〜い、うれしいな!!

美美さん作ってくれたおしるこ

来月勉強会は、6月9日(日)決定。参加おまちしております。