今年もよろしくお願いいたします。
2014年、綾瀬市内で初日の出を撮影しました。
昨年同様です。

日の出にあわせて事務所を出発。
最初は五社神社のある高台の畑に行きましたが、先客がおりましたので他へ、急いで車を走らせ結局昨年同様の場所、綾瀬市文化会館側の畑へいきました。
結構、そこかしこにカメラを構え、日の出を待っている人がおりまして。
ちょうど邪魔なところにいるな〜〜〜と、お互いに思っていたことでしょうね。
平成26年の日の出を待っております

AM7:00 2014年元旦 富士山 綾瀬市
2014年元旦の富士山


AM7:06 朝焼けが綺麗ですね、もう間もなく日が昇りますよ〜♪
朝焼け

AM7:07 初日の出 穏やかな一年でありますように
2014年元旦 初日の出


事務所に帰って、今年最初のお散歩です。
モスのあけましてお散歩2014年元旦

今年もよろしく=モスより

AM7:40 早川の日の出
事務所前 日の出

お散歩から帰ってくると、ようやく事務所からも日の出が見えました。
平穏な2014年 元旦の朝 でした。