またまた大雪で=す。
先週を上回る積雪です、場所によっては60cm〜80cmくらい積もってます。
2月15日の朝6:00の状況 トラックが出られません・・・。

出勤不能

表の駐車場も車が埋まってます。
まだ暗くて雨も降っています。
重い雪は、雪かきどころじゃありません。
人が歩く道を作ってます

朝のさんぽに出てきた、モスですが。
今朝は、すっぽり雪に埋まってしまいまして
お散歩は、あきらめました。
散歩に出られないモス

朝7時 今度はプラドで雪かきスタート
最初は、元気に雪を除雪していたのですよ。
プラドで雪かき

しかし、はまってしまったのです。
トホホ。また後で挑戦します。
プラド 雪にはまりました!

朝9時 ようやく脱出成功。結局は、今日は仕事になりませんね。