ひまわり畑 (^-^)/
やっぱり夏は元気になりますね
撮影してきました

2012年8月 明野村のひまわり
携帯で撮影


でも悲劇もありました
( ̄^ ̄)ゞ カメラ落として壊しました
レンズがお釈迦です。。。(泣)
何やってんだ!!!!!!です。(ごめんなさい)

一応この後、山梨市のフルーツ公園へ向かいました。
甲府の夜景が素敵な場所、フルーツ公園で
何やら、楽しそうなショーをもくろんでいるお兄さん達に出会いました。
KAZKAエンターテインメントさん達

スゴイよ!スゴイよ!スゴイよ!

綾瀬ネットで紹介出来るよう、交渉中ですので
画像は、もうしばらくお預け。

お楽しみに!かな。
昨日8月11日(土)一日のんびり、美ヶ原高原にいました!
さすがに上では、ネット環境はつながりません(泣)
標高2000m級の山は、さすがに涼し===!!最高天然クーラー!!
岡谷ICから夜中アクセスし和田峠を経由してたどり着いた三峰展望台で
早朝は霧で何も見えなかったので天気は最悪かと思われましたが
三峰
美ヶ原へ向かう途中、お天気も回復し、景色も最高!!
和田峠周辺
山の景色には、ホントに癒されますね。

美ヶ原高原の標高
美ヶ原高原美術館駐車場にて
美ヶ原高原美術館
美ヶ原高原駐車場に到着
日中の天気は曇り空で、午後少し雨がぱらつきましたが
比較的良い天気でした〜
(いつも雨の私にとって記念すべき天気)

美ヶ原高原美術館を、はじめてのんびり歩いて楽しみました。
いつも通り過ぎるばかりで、念願叶いました。
出張販売で高原にやってきた甲州那古屋さんとも出会え
ちょっとお手伝いもしましたよ。

天気が変わってきたので、夕方4時ごろ山を降りて
白樺湖へ移動したところ、5時過ぎからは、ひどいどしゃ降りになりましたが
湖畔で一夜を明かしました。夜中に起きたころ、星が出ていました。
星の数が多くて感動しました、蠍座ってこんなにイッパイ星が群がっているのかと…(^-^)/
美ヶ原高原だったら……、もっとスゴイ夜空だったかしら。


で、今朝は原村によってブログを書いています。
原村高原朝市のブログですよ〜

原村朝市
今朝原村高原朝市 にであいました。
早起きするといろいろな事に出会いますね〜
森の中で、朝市が盛り上がっています。たくさんの人でにぎわって
いろんなお店がありましたよ。また後ほど紹介したいと思います。

この後、ひまわり畑を見にいく予定です。(=´∀`)人(´∀`=)
では、また〜
中央高速道路 諏訪サービスエリアの温泉 入浴したど=!!
諏訪サービスエリア 温泉
温泉へ向かう入口
湯船から少し夜景が見える
単純温泉で泉温は62.3度と高いです。
湯の温度は42度と高温です、水で適度に調節もできますが
なかなか良い湯加減で気持ち良かったです。
こじんまりしたお風呂場です、諏訪湖の夜景が望ぞむ隠れスポット。
大人575円 子供262円(※下り線の値段です) です。
なかなか良い天然温泉ですぞ(^-^)/

お風呂上がりに、諏訪湖で花火が上がていました。
何処かの夏祭りかな?規模はちいさいけれど、ラッキー
諏訪湖花火大会本番は、8月15日みたいで〜す。
<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031