さんぽ
今朝、散歩していいたら
裏の畑で朝食中のカブトムシを1匹発見しました。
かぶとむし
去年は、たくさんのカブトムシが集まっていたのに
今年は寂しいですね。
今年は去年より暑いから?なのかな・・・。
不思議なことに、カブトムシ見ないですね。

先週、綾瀬市でいきいき祭りがありました。
忙しかったので会場には、行きませんでしたが
花火は、家の駐車場から眺めましたよ。
綺麗でしたね。
null
綾瀬市の2000発の花火
今朝、ご近所さんが、僕に会いに遊びにきてくれたよ♪

ブルーベリー狩りに行ってきたんみたいだよ。
綾瀬市内の農場なんだって
8月の暑い日差しを浴びて、すごく大きな実だったよ。
すごく甘くて、美味しかったよ♪
ブルーベリーは、目に良いっていうから嬉しいね。

ごちそうさまでした!!
また、遊びにきてね〜〜(^o^)

null

null

null
8月になりましたよ、今年の夏も厳しい夏です。
灼熱の暑さの中、景気まで厳しいとくれば、元気なくなりますよ。
それに体調もイマイチ、イマニ、イマサンと言った感じ。
(犬だって、ナツバテします。)

出来ることなら、何もしないで生きていければ楽だけど
そうもいかないから。
とにかく、体調には気をつけて毎日をお過ごしください。

あくび中のモス

P.S 今年の夏は綾瀬ネットが、熱いかも???
<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031