深谷地区ポスティング、完了しました〜〜〜!!

10日の土曜は、良い天気だったので一気に配りきりました。
けっこうヘトヘトになりながらも、無事終わって良かったです。
今回のチラシが終了したということは、
綾瀬ネットでチラシ企画をはじめていらい今回で
綾瀬市・海老名市地域は、ほぼポスティング達成したことに!
HP参加店さんによるご協力もあって、ガンバルことが出来ました。
またこれからも、ご要望を頂きながらポスティングは
継続したいと思っています。よろしくお願いしますね〜〜〜。

丸子茅ヶ崎線から

鶴島公園

null

null

チラシを配っていると、どんど焼きの準備をしていましたよ。
そういう時季なんですね〜みなさんの地域でもどんど焼きしてましたか?
昨日にひきつづき、深谷中方面からスタートでした。
大きなお家(お屋敷)が多いところです。
お野菜を作っているお家が多いので
露店をけっこう見かけます。
この時期にめずらしく、トマトを売っている場所を発見!!
無人野菜売り場

これは珍しい。と、いうか…。
珍品

アップの写真を載せます。
ネコちゃんが、無人売りの棚でひなたぼっこ中でした。
ひなたぼっこ中のネコ





綾瀬中学校前の大きな公園でちょっと休憩

今日も午前中めいいいっぱい歩きました。
600枚だって。
マジ、しんどいです。
明日から、動けるかしら〜〜〜(*_*)
今年の仕事はじめに早朝から、ポスティングで体ならし〜
でも朝はやくは、起きられず。
私は、ちょっと遅刻してポスティングに参加。
光綾公園の朝は、まだまだお休みモードで静かな朝です。
厚木基地の入口が見えます
1時間ぐらいで このあたりは350枚を配りました。
光綾公園

午後から引き続きポスティング再開
厚木基地の飛行機が、今日から飛び始め
けっこう反響してうるさいな〜も〜も〜
深谷中5丁目付近

深谷中という地区は、歩きでがありましたね。
地名のごとく山あり、谷ありです。
地図をみながら
地図を見ながら、ポスティングをします。。
これがなかったら、大変です。
方向がちんぷんかんぷん、地図にない住居もあります。
私は特に、何処を歩いているのか???
だから、ゆうさんがたよりです。
悩みながらチラシを配るのは、さぞ大変でしょう。
でも、私の方が遅いんだよな〜〜〜。

午後はかなり歩きました。
歩き始めのわりには、ハードだった。。。ヘトヘトじゃ。
配布枚数500枚、がんばった、がんばった。
深谷神社
<   2009-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031