きょうは午後1時から勉強会です。ギャラリー&カフェ 風では2回目の勉強会です。

雨が続いて、お知らせのポスティングは
1500枚程度しかできなかった。
チラシの効果があるのか不安いっぱいで参加者を待ちます。
午後1時

メタ招き猫さん?

20140714-3.jpg

もうそろそろ終わりの時間です
結局、座る場所もなくなるくらい人が集まって。
いやー、よかった良かった。
でも、残念なのが男性お一人が、混んでしまった時に帰られてしまったので
また、時間をずらして来て頂けるかなと待っていましたが
来られなかったので残念でした。

昨年の春からはじめて、ようやく軌道に乗りかけてきた?かな?どうかな?

次回は、9月です。場所は手打そば みかみ さん。興味のあるかたは是非来て下さいね。