10月最後の日曜、あやせ商工フェアへ朝から出かけて来ました。
スクーターでひとっ走りして、開催時間9時前に到着!
会場は開催前で、さわそわと忙しい雰囲気。
綾瀬ネットに参加して頂いているお店も出店しているので
忙しくなる前に、みなさんにちょっとご挨拶。
今日は天気が心配だね〜とは、言ったものの
イベントするには、ちょっと涼しくて良い天候でしたね。
たくさんのお客さんが来てましたね。
イベントステージに夢中になっていたおかげで
並ぶのが苦手な私は、お茶や太巻きを買い損なってしまいましたが。
ジャズオーケストラのモールさんの生演奏を久しぶりに聞けて
楽しかったですね、生演奏は実に良いですね♪
綾瀬市の次のイベントは、12月6日から始まるイルミネーション
これも楽しみですね、イルミネーションを担当のK氏のお話で
今年はさらに電球を増え、趣向を凝らしたものになるようですよ。
よさこい踊りのチームも、昨年より多いとか。
これも、楽しみですね!!





null
nullnull
null
久しぶりにレイトショーを楽しんできたよ。
連休だったけれど、今回は遊びはお預けでこの3連休は忙しかったから
映画でちょっと、贅沢をしてきた。見た映画は、『容疑者Xの献身』やっぱり映画館で
見るのはいいね〜。DVDやテレビでいずれは見られると思うけれど
ストーリーも展開が早く、リアリティーがあっておもしろかったですよ。
勉強もこういう先生たちに教えてもらうと、物理学も数学もおもしろい!
と感じられたでしょうね。
<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031