ただいま改装中のお店、4月は毎年なんやかんや重なります。
綾瀬ネットのオフィスは、改装真っ最中。
4月に入って、バ=ン!ドーッン!!とぶっ壊し・・・
おかげで番犬のモスは、工事をするたびに縁の下に
隠れんぼ、どうやらストレスが溜まっているようです。
私の姿をみると、遊ぼう!!のお呼びがかかります。
まあ、しょうがないっか。


話は飛びますが、お店の改装は
設計図もなしに施工をしているので凄いです。
設計は監督の頭のなか?
行き当たりばったりですが、でもどうにかこうにか進行中ですです。

毎日毎日、頭をフル回転させながらいろんな工事をしているようです。
お疲れ様です。

もとカウンターがあったところですよ。

流し台があった場所から、客席側をみたところです、わかるかな?


現在離れの2階で、綾瀬ネットは運営しています。
もう少しで落ち着くと思いますので
もうしばらく、お待ちください。

そんなときに、またハプニングが!!
ホームページのアップや、5月のチラシの準備を
したりもしなきゃいけない!そんなときになのに、何故なぜ・・・。
私のパソコン、Xキューブが大破か??
10時のお茶の後、2階の事務所へ帰ると
ブルー画面に変わっている・・・・。
なんで〜〜〜〜(T_T)
ハードディスクが、どうやらお釈迦のようです。

翌日の土曜は、PCサポートのゆうさんです。
今日です、一日雨で幸いなのことに、事もできない。
で、ゆうさんがハードを交換してくれています。
新しいPCと誘惑されていますが、このXキューブを使いたいんですよ。
もう、4年経ったらしいけど気に入ってるんですよ。
だって、静かなんですよ。ほんとに。

ゆうさん頑張って面倒みてちょうだいね〜ね、ね、ね。