今日はうれしいひまわり記念日です
7月に蒔いた種、今日花を咲かせていました!!
9月も終わりだというのに、先日も暑つかったせいか
しっかり花を咲かせてくれました。

つぼみが何個もあるので、しばらく楽しめそうです。
このひまわりは明野村のひまわりの種。
160cm位の丈はちょうどひまわりの花の横に
顔が並ぶ高さの種類なんですよ。
9月のチラシ完了です!
ホッとした〜、今回の寺尾地区もハードでした。
実は、自分の体力のなさに気づかされた!ってこと
もっと足腰鍛えなきゃ〜〜〜〜です。

綾瀬ネット参加者さんの地域をこうやって歩かせて頂くのは
ほんとに勉強になります。
地元の状況が年々変化していく様子がわかりますから。
でも、ポスティング参加もだいぶ元気が無くなってきちゃって
すこしさみしいですね・・・。
10月は参加が増えてくれることを期待して、ガンバりますか。

null
東名高速道路そば、寺尾本町に多きな建設が進められてました。

null
東名高速道路(21日の早朝の様子)
<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930