今年の日本の気象は異常???
嵐のような夜が来たかとおもえば、
夜が明けたかと思えばバカみたいに良い天気
昼間は黄砂の風が吹き荒れるし・・・。何という日だ。
花粉症を患う人間にとっては、イジメだ=!!

春分の日
おはぎ作りをしましたよ。
小豆の準備からお手伝いして、どのくらい煮たら良いのか
四苦八苦しながらも、粒あん、こしあんを作ってね
null
餅米と普通の米を炊いて、炊きあがってすぐに潰して
あんこが出来る間、小分けに準備して
null
かわいい一口おはぎを作りたかったのに
ボタモチって感じで、恥ずかしいいんですが・・・(^^;)
null
作ってはじめて
手間暇かけて味わうと
一層美味しく感じることができましたよ。
null
楽しく作った初めてのおはぎの味は、激!美味しかったです。
チュッパチャップス
チュッパチャップス120本!
これぞ、大人買いだわ。
しばらくオブジェになってしまいそうだけど
頭の栄養補給にしばらく、美味しい思いができそう。
<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031