日曜の夜8時少し前
外の出て見て!と、出て行くと

きれいな下弦の月&星

null

null

星が金星だったということは、テレビでつい最近知ったんですが

めったにないタイミングで、携帯電話のカメラながら

撮影できて、とてもラッキー!!

前回の「めったにないご馳走」に続いて、ラッキーな報告。でした
山形から届いた米沢牛じゃ〜!

スキヤキパーティー

夕べは、めったにないお肉を前にして大興奮(^O^)

米沢牛ってやっぱり、美味い!

今度は現地で? 

とうぶん先の夢かな。
久しぶりに仲間を呼んで、夜のバーベキュー。
先月もしたかな?
炭を起こして準備の画像だけになってしまった。
少人数ながらも、楽しく食べて飲んで盛り上がりました。

また、ちょくちょくやりましょうね。
自家製の野菜が、でてくるバーベキューは
いつごろかな〜〜〜〜、今後に期待ですね。

null
☆頭の上が、騒がしくて落ち着かない様子のモス君です。
null
<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031