ブログ更新に全然手がつけられず、あっという間に20日の月日が経ってました。
いや〜、ひさしぶり!
1月、2月に立て続けにホームページの作成やリフォームの相談。
それに、新しく始めたショッピングサイトの準備、合間には
ダイレクトメールの急ぎデザインとか、印刷代行も。忙しいな〜
次々、お仕事をいただけることは嬉しいことですが
要領が悪いため、まだちょっと残っていますが頑張ります!

2月といえば、臆病モスくんが我が家に来て3年の月日が経ちました。
すっかり番犬が板について、やんちゃん坊になりました。
言葉もわかるようで、おもしろいです。またの機会に書きますね。
モス3才
番犬らしくなったけれど基本は臆病な男の子。
モス

第1週の土曜日、都留の事務所へ行ってきました。
出かけた時間が遅かったので、滞在時間は短い時間でしたが
都留市を少し知りたいとおもい、夕ご飯を地元商店街でさがしました。
いわゆる食堂屋さん、夜は地元の人がお酒を楽しむ場所でもあるようでした。
メニューはおつまみいろいろ、定食からラーメン、餃子、洋食、天丼、カレー鍋焼きうどん、いろいろ。
迷い迷っての3種、美味しかった!!また脚を運びたいとおもう一軒に出会いました。
都留めし
都留めし
都留めし

2月半ば雪が良く降りましたね。
雪の日は、散歩するのも大変です。
犬は歌の通り、ほんとに良く”庭駆けまわり”ますから危ないです。
犬のくせに滑って、こけてます。笑われるの嫌いらしく怒ります。ナマイキだ。
雪とモスの散歩
雪景色
雪とどたばた村

バレンタインの夜も雪が降りました!!
今年は、まだまだ雪降かな?個人的には降ってくれると嬉しいな〜〜
綾瀬市役所周辺
綾瀬市役所周辺2