お仕事で川崎の端まで行ってきました。
久々の首都高湾岸線を車で向かいます、浮島ジャンクションの先は
生まれて初めてはしりました。
早朝の道路の様子を、携帯のカメラでとりました。湾岸線浮島ICの先周辺
ガラガラに空いてましたよ〜〜〜おかげで早く到着しました。

帰りも同道を通ってきましたので、助手席側に見える羽田の空港。
何度も飛び立つ飛行機を撮影したいと必死にチャレンジ!
なかなか携帯のカメラでは、タイミングが難しい。
良いアングルで撮せないのがとても残念。
画素数だけは素晴らしくよく、パソコンでは良く見えますよ。
カメラの扱いを、もっと練習しなくてはいけないようです。
20090805-0805-2.jpg
20090805-0805-3.jpg
遙かとおくに、海ほたるが見えます。
ちょっと行けばすぐなのに、遊びに行きたいけど。今日は我慢、我慢。
20090805-0805-4.jpg