久しぶりのバーべキュー!

炭を起こし中で〜す

いつもは、炭火を準備するのはユウさんの役だけど
今夜は私がチャレンジしてみたよ。
種火の準備に、見よう見まねで思い出しながらの作業・・・・。
ひや〜〜〜〜〜!!これがめちゃめちゃ難しい
なかなかユウさんのようにはテキパキ出来なかったけれど。
ようやく炭に火がついてくれまして、パタパタ団扇で扇ぎながら
すこしづつ炭を追加して、具材が届くまで頑張りました。

20100404-0403-2.jpg

さあ!食べるぞ====!
バーベキューが始まれば、私は食べる係で〜す。
夜風は、まだまだ寒いけど。
サクラもないけれど、楽しみました。
鉄瓶のなかは、日本酒ですよ。
燗をしているところですよ、美味しそうでしょ
綾瀬ネットの事務所デッキで一緒に炭火焼きしたい人
大歓迎ですよ〜。一緒に楽しみましょう