敬老の日の朝です
やっと秋らしくなりましたか?
暑い日が、いつまで続くのかな?
彼岸花が咲いている側では、セミの鳴き声がまだまだ響き渡ります。
彼岸花
家の周りをパトロール、いえいえ散歩しながら臭いを嗅ぎ回るのが日課です。
どんな子達が散歩してるのか、毎日念入りにチェックしてます。
臭いを嗅ぐモス
散歩途中の風景も秋らしく?
稲穂が黄金色に色づき、黄花コスモスも見られます。
null
あらためまして紹介
最近のモスです、夏に短く毛を私がバリカンで刈りました。
トレードマークのふさふさの髪がなくなり、おこちゃま顔になちゃって。
散歩しててもカワイーって子供に言われます。
でも、あいかわらず子供も苦手なモスです。
この夏のモス