最近人に聞いた話ですけど、綾瀬市の朝市は
他市に比べて、盛り上がっているんだと聞きました。
へ〜〜そうなんだ。綾瀬の朝市凄いんだね〜!!

たしかにね、毎回顔だすと、誰かしらチケットはどこで買うのかな?
とか、どうやってかうの?とか。
買い物の開始時間が6時半と決まっていることとか。
(余談:その時、花火があがるんですけどね。)
結構聞かれることもあるんですね。

なぜか、自分らはスタッフじゃないけど
聞かれると、好きだらお応えしちゃうんで
スタッフと思われちゃうのかな??
カメラ持って毎回、会場行ってるしね。
て、言うか。

もっと、お客様にお知らせをはっきりしてあげると
もっと綾瀬の朝市は、お客さん来てくれるとおもうな〜〜〜。
もったいない。

でもまあ、最近イラっとするのが
お客さんのマナーの悪さも目立つところ、駐車場とかね・・・。
信じられない車の止め方する人が多いんですよね。
気をつけてほしいです。

11月の朝市は、みかんのつめ放題でした。200円で15個詰めたよ!
でも、隣の奥さん達は、もっと詰めてたみたい。
次回は、頑張るぞ〜〜、あれ?来年かな。
null