ANCチラシ

この秋に配布したチラシで〜す。

さっそく1件お声がかかりました。
洋服のお直しをしている「かもめ」さんより
お家の玄関先で、お直しの受付をしたりするので
手作りでちょっとした作業代を近所のDIYで材料を購入して
ご自分で考えて、組み立てたそうです。
素晴らしい!!
玄関前
今日、お邪魔したのは
この作業代が、ぐらぐらして使いにくいので
新たに作り直そうか、それとも補強で大丈夫なのかどうか?
と、言うことで。
ちょっと、お邪魔してきました。

かもめさんのアイデアをそのまま活かすこと決定!
新たに作り直すのは、もったいないですし。
当所ノコギリでカットして、手締めでビスを締めたりと、
ずいぶん苦労しながらも、頑張って組み立てたんだそうです。

補強完了!!

それを活かし、ガッチリ補強のサポート上手くできました。
かもめさん、とても喜んでくださいました。
私達も、お手伝い出来てウレシイで〜す!
かもめさんのガーデニング

また、何かあったら。お気軽にお声がけどうぞ〜〜〜♪