7月14日(日)4回目の勉強会も、みなさんのご協力で毎月おこなうことに感謝です。
この日は ”Ms’きっちん”さんを会場に勉強会です。

勉強会の会場

チラシ

勉強会のお知らせは、ANC綾瀬のトップページに日程が決定した時点でお知らせをしています。また、会場となるお店の周辺に私たちが、ポスティングをしています。
そんな小規模な活動のなか、ポスティングのチラシに目をとめてくださり
お問合せをいただける事は、とても励みになります。

この日は、暑いなか綾西の男性がスマフォを持参で参加いただきました。
毎回、違う端末を手に取りますと、いろんなことが見えてきます。
参加してくれた方、みなさん初対面でも和やかに、いろいろなお話をしてくれるので私たちも勉強になりますから、勉強会が継続できればいいな。と、つづく感じます。

さて、この日はランチをしながら勉強会。

Ms’きっちんシェフ

勉強会というより雑談

Ms’きっちん2

今日のランチメニューは、”スペアリブの照り焼き” 地元の美味しい精肉店を使用。夏にむけスタミナで元気回復。
”サーモンと彩り野菜”夏野菜のソテーにさっぱりしたソースが夏バテした胃腸に食欲をそそります。
サラダ(ピリッと辛い山葵の葉が味のアクセント)

20130715-msk-7.jpg
私はサーモンをチョイス! 
一口サイズに飾られて、彩り豊かな一品は、目から食欲をそそります。

スペアリブを食うトンちゃん

男性陣たちは、スペアリブをチョイス!照り焼きも美味しそう〜〜〜

感動の美味しさを表現しているのかな???

お肉の美味しさを表情で表現してくださいました。
面白すぎて、はっきりお見せできないのが残念。

今回は、食事しながら、タブレット勉強会にとどまらず、広い意味での勉強会をなりました。ANC綾瀬が、これからもいろんな場面でご協力できるよう頑張りたいと思います。