今日は良い天気でしたから、梅雨の晴れ間を逃さないように準備に大忙しです。
今度の日曜は、「スマフォタブレット&お茶の入れ方教室」。
人が、集まるかしら〜〜〜。不安いっぱい。
で、今朝もポスティング行って来たんだよね、綾瀬市落合地区周辺。
アップダウンが激しいところも多かったので、朝からヘトヘト。
頑張れ!おとうさん!
私は体力がないから、こんな場所は、お任せでした(笑)ごめんなさい

勉強会には、ANCの走るオフィスが今回も出番です。それで、準備をしてます。
ゆうさんは、何を作っているのでしょうね。
今度の日曜日には、全貌が明らかに!こうご期待!
20140616-kobo-1.jpg

20140616-kobo-2.jpg

20140616-kobo-3.jpg

16日の午前、早川地区、城山地区、綾西地区で突然の停電。
わ〜〜〜大変だ。震災の計画停電だって、停電しなかったのに・・・。
いったい何故?でも、こんなときだって大丈夫だよ〜〜ん。
太陽光パネルと蓄電システムおかげで、事務所のパソコンサーバーは無事なのさ(笑)
でもね、事務所の冷蔵庫は停電してしまうの(トホホ)
アイスクリームが溶けちゃうよ〜〜〜!!早く食べてあげよう!

20140616-kojimaya-1.jpg

20140616-kojimaya-2.jpg

小島屋のご当地シリーズ、新商品6品です!吉岡のお茶さんで取り扱っていま〜す。
ちなみにブルーベリー味を食べました。さっぱりした甘さが美味しかったですよ。
ハイ、食べてみたい方「吉祥」さんに行って下さいね。