吉祥さんでの勉強会は、今回で2回目です。
梅雨空の晴れ間に、こつこつ、チラシ配りをしておりました。

12回目の勉強会


だけど、前日までのお問い合わせは、まったく無かったので。
不安いっぱいで、今日を迎えました。
のんびり準備をしていた、そばから1時開催を待つ女性が2,3人と
お〜〜〜〜〜!!!チラシ効果ありました!!!

スマフォとタブレットの勉強会はバスの中、その後は
お茶の入れ方教室は、吉祥店内にて
初めてのコラボレーション教室スタート!

ANCバス

20140622-k-2.jpg

チラシを見て来店が3名様、おなじみさんも駆けつけくれて今日も
コースターのなかでは、ワイワイ奮闘劇が・・・。
今回も、半分くらいお役に立てたでしょうかね???(笑)

茶葉の説明から

玉露の入れ方

煎茶の入れ方

お茶の入れ方教室は、数回に分け実施。
茶葉の作り方や種類、特徴を教えてもらいました。
その後、お茶に合わせた入れ方を、実演しながら、飲み比べてお勉強会。
お茶の奥深い話は聞けたし、とっても良い勉強になりました。
6月の勉強会もおかげさまで無事終了しました。

7月は、ギャラリー&カフェ風さんにて開催予定。
日時は追って掲載します、お楽しみに。