宮沢にもあった関ヶ原という地名

元旦そうそう、お正月料理を食べ過ぎました(もったいないは危ない)
あんまり苦しくてウォーキングで、なんとかしようと外へ。

おや、なんだか素敵な場所が・・・。
沢山の人がランニングや犬と散歩コースにしてるようだ。
子供の頃は、こんな雰囲気のよい場所では無かったようだが?
いつのまにか素敵なリバーサイド、すっかり私は浦島太郎?
地元だけど、全然しらなかった。

春には桜並木かな

1月2日 梅が咲いてる

水辺にて

カワセミとコンニチハ

カワセミのよこ姿

宮沢神社にて

狛犬

親子狛犬?

ぽかぽか陽気の日で、気持ちのよい散歩が出来た。
8kmも歩いていたようで、おかげで体重は増えずにすみました。
めでたし、めでたし。(なんちゃって)

今年は豆に更新するぞ〜