春!ですね〜。
ようやく、梅の木に花が終わって、葉が出てきました。
どんどん大きくなってくださいね〜。
梅の実も、ちゃんと成ってほしいな♪
null
今期は沢山のブロッコリー収穫しました。
これが、最後のブロッコリーたち。
ほんとによく育ってくれました。
美味しくいただきました!
ブロッコリー

そんなこんなで、今日はブロッコリー畑を耕すことに
耕耘機!発進!
ちょっと無残な光景にもみえますが・・・仕方がないのね
20100311-2.jpg
耕した後の畑
20100311-3.jpg
肥料を与えて、準備完了!
このまま2週間は土を休ませてから、いよいよです。
今は何を植えようか、あれこれ考えがまとまりません。
この時期はなんですかね???
20100311-4.jpg
遅咲きの一本、最近の梅の状況で〜す。
雪が降ったり、暖かくなったり、嵐がきたり
あわただしい時季に梅もガンバッテ咲いております。
3月11日
2010年3月11日
3月1日頃
2010年3月1日
2月28日頃
2010年2月28日 咲きました!
2月23日頃
2010年2月23日
<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031