20121001-台風の後

9月30日(日)日本を縦断した台風17号は、ものすごい豪風でしたね。
若干、コースが外れたおかげで家や、倉庫周りは問題なかったです。
日曜だったので、きっちり見回りして片付けが出来たのが
幸いだったかもしれません。

しかし山は、以前より風通しが良いぶん
豪風でスギの木さん達は、耐えられなかったみたいです。
かわいそうに、3本倒れていました。
通せんぼになってしまった木をお片付けです。

20121001-お疲れ様

新しいチェンソーの刃、用意して正解でしたね。

10月だとい言うのに、まだまだヤブ蚊がブンブンしてました・・・。
ひゃ〜〜〜とても、耐えられない!!
お手伝いは、寒い冬に。ということで退散しちゃいました。

本日は、お一人お片付けお疲れ様でした。