今年は雪が去年にくらべ早く、しかも大雪になりました
当たり年になるのでしょうか?
景色として眺めるには、最高なんですけどね。

どたばた農園全景

どたばた山林の入口
久しぶりにコチラの書き込みです。
明けましておめでとう。も、つかの間でした
今年は、年明けそうそう汗をかきながら動いてました。
裏の山掃除にあけくれておりました。

20130115-0104-1.jpg
画像は1月4日の山の様子になります。
昨年の暮れからはじめて、元旦だけおやすみしただけ。
おかげでお正月太りは、なさそうです。
昨年の台風で倒れた杉の木を片付けたり、竹や雑草を刈りました。
日が入り明るくなったから、良い具合の林になったでしょう。
何かここで出来ないかと、いろいろ思案をしています。
何か良い案があったら、おしえてくださーい。
まだまだ、山の掃除は続きますから。
お手伝いも募集しますよ=!
お楽しみは、春になったら筍が出てくれると思いますから。

2010年1月に同じ場所の画像を見ると、こんなスゴイ場所だったのね〜!
2010年1月の画像だよ

今現在は、これ! 良くやったのね〜!
20130115-0104-2.jpg

20130115-0104-3.jpg

20130115-0104-4.jpg
<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031