今年も後わずかで終わりますね。今年は私的に大変な年になりました。来年もいろいろ大変な年になりそうですが、よろしくお願いいたします。
今日は、深谷地区・深谷中4地区・深谷中3地区を配ったよ。新興住宅地区の深谷は歩く距離は多いが軒数がとっても少ない。また深谷中4地区と深谷中3地区は昔からの部落のようで、大きな家が多くこちらも歩けど配布枚数は増えない。
綾瀬市深谷地区は、チラシ配りは大変だ〜〜〜。結果今日のチラシの配布数は400枚でした。配布にかかった時間は3時間でした。
明日も少しは配る予定です。
本日の配布地域は深谷上3と上6の地域です。配布枚数は280枚でした。複雑で入り組んだ地形で道を選ぶのに苦労しました。ほんとはもう少し配りたかったのですが、久しぶりのチラシ配りと寒さで足が痛くなり途中で断念しました。少しずつ体を慣らしながらがんばって配りま〜〜す。
 少し休んでいたチラシ配りが再開しました。11月末から12月にかけて私的にいろいろあり配り始めるのが遅くなりました。
 今日はとりあえずウォーミングアップをかねて少しだけ配布しました。場所は綾瀬市深谷の新興住宅地内です。まだ住人もまばらで時間の割に配れた枚数がとっても少なかったです。1時間30分程度2人で配って約170枚でした。
 明日も天気が良かったら少し配る予定です。
来年の予定はまだ全く決まってないけどぼちぼちやりま〜〜すのでよろしく。
ホームページの更新と合わせてサーバーの機能アップを行う予定でしたが断念しました。
サーバーの機能においてこちらの条件が満たされなかったのが原因です。
ホームページの更新は、大幅な仕様変更の為急いで行っていましたが、サーバーの変更を断念したため桜の咲く頃までの期間でゆっくり造りあげて行く予定です。
今年最後の朝市に行ってきたよ。
恒例の餅つき大会あまり盛大じゃ無かったな。募金も集まってなかったみたいです。甘利大臣も今年は来ていました。ひとずのブログで写真アップするかもね。
 今年は、私事ですがいろいろあった年でした。まだ後少し残ってるけど最後までガンバです。
 今来年に向けて新しいサーバーとの入れ替えとホームページの見直しで四苦八苦しています。3ヶ月くらいの予定で作成しています。よろしく。
<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031