3月分のチラシ配布完了しました。
今日は朝からものすごく良い天気でした。
海老名市国分寺台4丁目と杉久保の一部(1件1件が離れていたので最後にバイクで走り回って配りました)を配布して完了です。
来月4月は綾瀬市綾西地区の予定です。皆様の参加お待ちしています。
お昼ご飯食べてからまたチラシ配って来たよ。
朝はとっても寒かったけど午後からは汗ばむ位の良い季候でした。配布場所は海老名市大谷南付近です。550枚配布しました。後残りは国分寺台4丁目か5丁目区あたりを配布しようと思ってます。残り200枚と少し多めに印刷した75枚を配ります。今回は全部で3075枚のチラシ配布になりま〜〜す。今週中には終わるかな?
今日は朝からチラシの配布しました。富士山が真っ白でしたよ。寒かったです。
今日はすばらしく天気が良く真っ青な空で〜〜す。配布枚数は450枚でした。残り750枚後もう少しです。今日は午後からもう少し配ろうと思っています。
明日からまた天気悪くなりそうですね。
今週の週末は久しぶりに日帰り温泉(予算無いので泊まりは無理で〜〜す)行く予定です。天気良かったら日の出撮ってきま〜〜す。
あっそうそう海老名市杉久保地区は概ね2000枚で完了です。残りは海老名市大谷地区と海老名市国分寺台4丁目5丁目あたりを配布しようと思っています。
今日は雨降らなかったので、午後からもチラシの配布しました。配布枚数は450枚配布地区は海老名市杉久保の南西部(詳しい住居表示がわからず)です。今日は午前午後と合計で800枚でした。ちょっとハードだったかな?とっても疲れた。
今日も朝から配布してきたよ。朝起きたら雨が降りそうだったので、速攻で配布してきました。今日は歩った割には家が少なく350枚配布でダウンです。とっても寒かった〜〜。配布した場所は杉久保北5丁目ってなってましたね。はっきりとした住所わかりませんがだいたいその辺でした。次回は午後の予定ですがおそらく雨だと思いますので中止かな?
ここまでのトータル配布枚数は1350枚です。
晴れ間のタイミングと空き時間のタイミングを見計らってのチラシ配り。今日は杉久保3丁目付近を配りました。配布枚数500枚です。この辺は最近住居表示が変わったみたいで最新の地図帳でも旧地番なのではっきりした住所はわかりませんよ。ちなみに海老名市のホームページでも旧番地のままでしたよ。明日も午前中天気良ければ配布する予定です。
チラシ配り開始時期になったら雨ばかりだな。どうしても都合で夕方からしか配布出来ないので早く良い天気続かないかな。でも良い天気続くと今度は花粉症でダウンしそうだし困ったもんだな春は。今週は天気悪いみたいだから来週がんばろう。
今日も一仕事終わってからチラシの配布の予定でしたが、やっぱ空模様が・・・
今週は雨多いみたいですよ。とりあえず1000枚までは早く配らないと!
3月のチラシ配布始まりました。今日は500枚配りました。海老名市杉久保1715番地周辺です。久しぶりのチラシ配布で後半は少しふくらはぎが張ってきて痛くなっちゃいました。今週はあまり天気がよくないようなのでちょっと心配です。これから年末まで場所を変えながらがんばって行きます。皆様の参加お待ちしています。夏の暑いときはちょっと休むけどね!
今年も綾瀬ネットの応援よろしく。
今日は、チラシの折り込みをしながら、決算書の作成やってます。あとは決算書を青色申告会で見てもらってOK出たら完了です。毎年この時期は面倒ですね。
今年もチラシの配布が始まります。3月は海老名市杉久保地区周辺になります。
今日は印刷が完了したチラシの折り込みをやってます。今週は雨が多いみたいなのでチラシ配布出来るのか心配です。
<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031