おかげさまで4月分のチラシくばり完了しました。報告が遅くなりましたがラストは綾瀬市早川城山を200枚配布して3000枚すべて完了です。
来月のチラシ参加お待ちしています。
20年間親しんだ喫茶イズの店内を一新しています。綾瀬ネットの事務所として生まれ変わります。改装完了予定は5月上旬の予定ですが、設備等々の為夏頃までは借り事務所で営業の予定です。いろいろとご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。
チラシ配布行って来ました。国分寺台3丁目と5丁目の一部配布してきました。配布枚数は500枚です。残り200枚は綾瀬市綾西周辺なので綾瀬市早川城山を配ります。今日中に完了の予定です。
もう少しだ〜〜よ。がんばります。来月海老名市東柏ヶ谷周辺配布の参加者お待ちしています。
昨日(4月15日)は綾瀬市小園南1丁目と南2丁目の配布(400枚)を完了しました。今日も配布しま〜〜す。配布場所は海老名市国分寺台3丁目と5丁目の綾瀬市寄りを配布します。今回で完了するかな?また終わったら報告します。
今月は、綾瀬ネット事務所改装の為チラシ配りもちょっと遅くなっています。ご迷惑かけて申し訳ありません。
今日は綾瀬市綾西2丁目と5丁目で約400枚と綾瀬市早川(綾西近隣)と綾瀬市小園団地で約600枚を配布しました。残り後1100枚になります。残りのチラシは綾瀬市小園団地と海老名市国分寺台5丁目を予定しています。
来月は海老名市東柏ヶ谷周辺です。
4月分のチラシ配布がスタートしました。今回は意外と配布しやすい地域ですので助かっています。今日の配布地域は綾瀬市綾西1丁目3丁目と4丁目でした配布枚数は900枚になります。
今月もがんばりま〜〜す。皆様応援よろしく。
<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930