今月のチラシの配布本日で完了しました。今月も無事完了してほっとしています。
来月の綾瀬市落合地区の参加お待ちしています。
昨日4回目のチラシ配布してきました。850枚配布しました。今回の配布で概ね海老名市東柏ヶ谷地区は終わりました。残150枚です。残りは座間市さがみ野地区を配布します。今回ももう少しです。がんばります。
綾瀬ネット事務所改築の為皆様には大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。何とか落ち着いて来ましたので来月からは平常通りになると思います。来月のチラシ配布は半月遅らせていただきます。配布地域は綾瀬市落合地区周辺になります。参加お待ちしています。
今日は天気も良くチラシ配り日よりでした(暑すぎたけど)3時間あまりで950枚配りました。
綾瀬ネット事務所改装との板挟みで少ししんどいですね。でもがんばりますので応援よろしくお願いいたします。今月のチラシも後1000枚になりました。
今月2回目のチラシ配ってきました。空模様と格闘しながらの配布でした。
海老名市東柏ヶ谷2丁目と座間市さがみ野の一部配布しました。
綾瀬ネット事務所工事いまだに作業中の為なかなか旨く事が運びません。
完成まで今しばらく見守りお願いします。
今回の配布枚数は400枚でした。合計1050枚残り1950枚になります。
綾瀬ネットの事務所改築でごたごたしてチラシの配布が少し遅れています。昨日5/13に650枚配布しました。配布地域は海老名市東柏ヶ谷2丁目付近でした。来週からは少し落ち着くと思うのでがんばって配布します。もうしばらくお待ちください。
<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31