11月27日の金曜日と11月30日の日曜日に綾瀬ネットのお客様の御招待によりコンサートへ行ってきました。ひさびさのコンサートで感激して帰ってきました。写真も少し撮ったので後ほどホームページにアップする予定です。

金曜日のコンサートは、ピアノヂュオ 佐藤久仁子&竹井明美 ピアノブレイクコンサートでした。プロの方のピアノコンサートは初めてでしたがとても良くあっと言う間の2時間が過ぎてしまいました。

日曜日のコンサートは、Swing "A" Jazz Orchestra The 10th Regular Concert でした。スイングA さんのコンサートは2回目になります。こちらのコンサートもあっと言う間の2時間でした。ジャズのコンサートはスイングAさんしか聞いたことがないのですが、バンドマスター始めとっても楽しい方達でした。
ちなみにバンドのメンバーも募集中ですので、是非と思われる方は参加いかがでしょうか!!

私にとっていろいろあった1年でしたので、次の年へのステップとして、とっても元気付けられた2つのコンサートでした。2つのグループのメンバーの皆様コンサートのお誘い本当にありがとうございました。
先日景気悪化による住宅ローン返済の小話を銀行に行って聞いてきました。
日本政府がローンの返済等々の救済の法案(ローン支払いの一時軽減)を考えていることの話が出ましたが銀行側の担当者の話によると、命の先延ばし(延命)をするより早くすっきりさせてくれという人が多くいるとのことでしたが、これってどう言うことなのでしょうかね?そこまで言って法案の成立に反対したいのでしょうかね?
 別件になりますが、今日損害保険会社の方が来られて満期になる保険の更新にきました。傷害保険ですが保険と言うのはいろいろあるんですね。忙しい時間にも関わらずいろいろと教えてもらいました。こんなことも保証してくれるの?って言うような保険が意外と少ない金額で入れるんだな〜〜って思いました。去年娘が自転車の事故に遭い困ったときなども今回の傷害保険で助かったのも事実です。自動車にぶつけられても事故割合により相手の車の修理代を払わなければいけない事態になり、こちらは大けがをしたのに支払い金額は相手の支払いより遙かに多い請求をされました。踏んだり蹴ったりってこういうことなんだなって。(結果保険で処理させていただくことになり出費なくすみそうです)
皆さんも世知がない世の中ですので考えてみては!
今日ですべて配布完了しました。11月6日に海老名市浜田町に350枚配布し今日は綾瀬市早川城山に300枚配布して完了です。
次回は未定ですが来春になる予定です。スポットの配布は随時行っていく予定です。
今日は朝から真っ青な空でした。チラシ配りにはうってつけのお天気でした。あまりの天気の良さにがんばりすぎてとっても疲れた〜〜〜〜。配布枚数は950枚でした。後650枚です残りがんばりますよ。ちなみに海老名市国分寺台は完了しました。今日は海老名市国分南と海老名市浜田も少し配りました。あ〜〜〜だる。
綾瀬ネットの事務所解説に伴い経費節約の為FAX番号を変更します。FAX番号は、0467-76-8007になります。皆様お間違えない様お願いいたします。
昨日も午前中に配布してきましたよ。配布地域は海老名市国分寺台1丁目と2丁目です。配布枚数は400枚でした。合計で1400枚配布完了しました。あと1600枚ですがんばりま〜〜す。
昨日(10月31日)の午前中にチラシの配布したよ。配布枚数は600枚です。配布地域は海老名市国分寺台3丁目でした。今日も、これから配布に行ってきます。
綾瀬ネットの引っ越しも終わってほっとしていますが、細かい片付けが思ったより多く何となく忙しいです。チラシの配布も合間合間になってしまいご迷惑おかけしていますが、最後までがんばりますのでもう少しお待ちくださいませ。
<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930